真面目な日記を書きたいと思います。



私は今、土壌に含まれる第2族元素について研究しております。



塩酸を使用した酸抽出から、酢安による交換態抽出など。



具体的には、



え~、具体的には、



・・・・・・・・・・・・・。



・・・・ふぅ。






普通の日記を書くのには飽きてしまったので



私の好きな食べ物について紹介していきたいと思います。



世界で一番好きな食べ物、



それは「お好み焼き」です。



一回生の時は週2で作っておりました^^笑



私の家に友人が遊びに来てくれる時は、いつも手作りで出しているのですが



・・・何気に大好評w



もし気になった方がいらっしゃれば、レシピをお教えしますよ^^笑



ぜひぜひ、コメント欄まで♪





それではICP測定に戻りたいと思います(#^.^#)