大人の透け感 | KOBE PARADISE UNION BLOG

KOBE PARADISE UNION BLOG

インスタのアカウントになります
⬇️
@kobe_paradise_union

本日のKOBE PARADISE UNION

モノトーンですが、

透け感ある素材なので重くなく、

モノトーンですが、

爽やかに〜★












縦糸に生綿、

横糸に伸縮糸を織り込んだ、

KOFTAオリジナルの素材は、

コットン100%なのに、

ネットの様な伸び感と涼しさと程良い透け感を。

センターのシャーリングは、

合わせるボトムで変化させながら、

自在に楽しめます。




たっぷりのギャザーながら、

張り感なく流れる様に落ちるので、

動くと綺麗に揺れる、

表情のあるスカートは、

と〜っても涼しいです!




☆☆☆


昨日は1日中雨の中都内での展示会、

暫くお休みしてたスプリングコートを。

中はKOFTA、

ショート丈の透けるブラウスで。

前夜、

靴選び悩みながらのコーディネート、

結果は丁度良い塩梅、

室内では少し蒸し暑くすら、

それでも帰宅頃には、

土砂降りの雨と冷えに、

しっかり上着無しではいられませんでした。


服選び、

時には悩ましく、

でもやっぱり楽しい!!と実感を。


さて明日は〜、

打って変わり真夏の陽気とか。

是非、

涼しい洋服探しに是非いらして下さいね〜(^^)


☆☆☆