何気ないコト | KOBE PARADISE UNION BLOG

KOBE PARADISE UNION BLOG

ブログの説明を入力します。

5月の、
カラッとした陽射しが心地好い、
そんな週末、
KOBE PARADISE UNION
ディスプレイも、
軽やかな風に吹かれて…























ここ数日も、

季節が変わる毎にいらして下さるお客様、
電車に乗ってわざわざ。

ちいちゃい頃に、
ご一緒に来て下さってたお嬢さん、
今や社会人、
ドライブがてらお母さんとご一緒に。

まるで、
GWのつづきの様です!

何気ない会話で、
色々なコトが垣間見え、
何を求めていらっしゃるかなど、
ご提案したものピタッとこられると、
お客様も満足そうに、
そして、
私などもどうやら、
『ドヤ顔』になってるそうで(^^)
そんなやりとりが嬉しい日々です。



★そんな日々の中、


店頭に来て頂かないと、
なかなか良さが分かって頂けない、
シンプルな長袖とノースリーブのTシャツ。
白のみなので、
洗い替え同じもの2枚ずつ求められる方も!
首回りが詰まったものがお好きな方には、
丁度良い開き具合と、
しっとりした大人の素材感、
360℃より追加入荷して参りました〜。

是非店頭にてお試し下さい!

明日も、いつも通り、
茅ヶ崎鉄砲通りにてお待ち致しております★