「ここいこ!!」 | こんぺいとうベイビーのブログ

こんぺいとうベイビーのブログ

【こんぺいとうベイビー】
大阪を中心に活動中のバンド
いずみの国 和泉市 PR隊

Vo/key.みねベイビー
Gt/cho.みさとまる
Dr/cho.サカイモモカ
B/cho.だーつ


こんばんは~😆🎶
ちょっと夜遅くの更新ですっ!!
(日付が変わっちゃいましたが…)



今朝はFM COCOLO、FRIDAY AMUSIC MORNING「IZUMI CITY presents ココロ・トリコ・イズミ」にて私たちのバンドが紹介されました👏✨

8時台でなかなか朝早かったですけど、聴いていただけましたか??😊🎶
聴き逃しちゃった方、残念…!
聴いて下さった方、ありがとうございます!!!

あの曲が流れましたよね~~☺️👍
ゆら ゆら ゆら ゆら

というやつです!







さて、
午後からは収録をしてきました!
なんの???!


{6E3537E4-DF23-4843-9C5E-FEA9529B7C4F:01}


(※ヒント)




突然ですが、こんぺいとうベイビーは来月から「こんぺいとうベイビーのここいこ!!」という番組をスタートさせます!

この番組は、和泉市の良いところをピックアップして取材しゆる~く(?)紹介させていただくものです☺️この番組はYouTubeにて公開予定です☆☆




{E2930A34-CA1B-4F0A-9BD6-1C439277AD96:01}


リポートって私たちも初めての挑戦で良い所を伝えるの難しい!😭って思った。。
私たちの新たな挑戦でもあります!
数を重ねるごとに成長していけるように頑張るのでどうかあたたかく見守って下さいまし👼🎶



第一回目はエコールいずみの「うどん 一力」さん
で、放送は12/4(金)21:00~

第二回目はエコールいずみの輸入品屋「ジュピター」さんで、放送は12/18(金)21:00~

です!!




{AA40068D-9015-4F32-A8F4-214BCC22A085:01}


お楽しみに~☺️✨✨✨








ライブ情報のお知らせ!

11/29(日) @ エコール・いずみ アムゼ広場
「いずみの国 グルメグランプリ」
アコースティックver.   観覧無料です!✨

出演時間は12:20~12:30です!



12/19(土) @ ゼスト御池 河原町広場
地下鉄東西線「京都市役所前」駅下車、
改札を出てすぐ。
「ジングルパフォーマーオーディション」
アコースティックver.   観覧無料です!✨





という訳で明後日も和泉市に行きますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さい☺️🎶
きっと賑やかな一日になりますよ~!!


夜遅くの更新になりました、それでは…



{3E49ECF4-1321-4885-B8C9-71D49671F536:01}



またねーーーーーぃ☆☆