raynaちゃん初企画 | こんぺいとうベイビーのブログ

こんぺいとうベイビーのブログ

【こんぺいとうベイビー】
大阪を中心に活動中のバンド
いずみの国 和泉市 PR隊

Vo/key.みねベイビー
Gt/cho.みさとまる
Dr/cho.サカイモモカ
B/cho.だーつ


きょうのばんごはん vol.0

江坂pine farmで
raynaちゃん初企画に
出演させて頂きました😭💕



本当に良い企画でしたがなっ‼︎
raynaちゃんの人柄の良さが出てたもん‥

頑張らなって思った😂🙏感謝


ミンナが今日食べたい晩御飯を言ってん‼︎
こんぺいとうベイビーは
だーつ 焼肉
みさとまる ラーメン
サカイモモカ 餃子
みねベイビー 唐揚げ

うんっ‼︎



天然のraynaちゃんはオモロイ‼︎


また一緒にやりたいなぁ❕
raynaちゃん(@t7k017 )Twitterやってるから
良かったらフォロー下さいな❕


桂米輝さんも、SiAさんも、Trisさんも、山本美優さんも、安達賢哉さんも
有難うございました(>_<)🙌


見て下さって有難うございましたっ🎶さよなら~~