ATC南港!!! | こんぺいとうベイビーのブログ

こんぺいとうベイビーのブログ

【こんぺいとうベイビー】
大阪を中心に活動中のバンド
いずみの国 和泉市 PR隊

Vo/key.みねベイビー
Gt/cho.みさとまる
Dr/cho.サカイモモカ
B/cho.だーつ

こんばんは!
こんぺいとうベイビーのドラムアンドコーラスのサカイモモカです!

本日はこんぺいとうスリーデイズの初日、ATC南港 海辺のステージにて野外ライブでした!




東日本大震災復興支援イベント「MUSIC POWER 2015 in ATC」

[act]
ココロリポート
The Scary Monster
UK BAND
JOANovARC
こんぺいとうベイビー



{198E4849-3EF5-470C-8B72-5C0C443392D9:01}



海が見えるステージで、超超楽しかったです!!
野外は開放的になれて楽しい!
野外ワンマンしたい!!


{F07F60DB-E20E-42DE-B95E-0C184E274657:01}


リハでは快晴だったのに、本番では曇っちゃいました…。





{7300CCF1-FBCE-441E-A639-D822EE513340:01}


本日のセトリ。






ほんで本日の目玉!UKから来日されたJOANovARCパイセンがものすごカッコよかったーーー!
ハグしてくださったの!いい匂いしたし!!可愛すぎました!!!
明日も対バンさせていただきます!詳しくは後ほど!

それと、JOANovARCパイセンのマネージャーさん?が急遽ライブ参戦してはって、完全にもっていってた。一番ROCKやったわ。最高。


ライブずっと観てたら、なんだかここ日本じゃねえのかな?って感覚に陥りました。
夢のような一日でした。



終演後、JOANovARCパイセン御一行とお食事に行ったのですが、彼女たちは英語しか話せないので(こんぺいとうは英会話力皆無)めっちゃ苦労しました。
学生の時、英語もっと勉強しときゃよかったよ…。






あ!今日の出演者さん達と写真撮ったよ!わーい!いい写真だなあ。

{9C479FD6-C781-46D5-A88B-7C3ABED2D360:01}





途中、雨降ったけど、来てくださった方、足をとめてくださった方、本当にありがとうございました!!!


明日もライブあります!
エコールいずみにてインストアライブです!
先ほどもちらっと書いてましたが、JOANovARCパイセンとまたまた対バンさせていただきます!楽しみ!!

{51578AB3-1204-4397-B27C-92F7B32C8157:01}



ではでは、またあした!