かいじゅうとキラキラ | こんぺいとうベイビーのブログ

こんぺいとうベイビーのブログ

【こんぺいとうベイビー】
大阪を中心に活動中のバンド
いずみの国 和泉市 PR隊

Vo/key.みねベイビー
Gt/cho.みさとまる
Dr/cho.サカイモモカ
B/cho.だーつ


キ ラーーーーーーーキラーーーーーー♪


公開しちゃったo(^_^)o

https://soundcloud.com/kptbaby

お聴きっ♪


CD買って下さった方は分かるけど
Illustrated and designed by もね
になってたと思いますo(^_^)o

もねちゃんは高校の後輩で(みさとまるとみねベイビーの)
今回は素晴らしい絵でこのCDを包んで頂いた(/ _ ; )
もねちゃんの絵が好きです。

こんぺいとうのお気に入りはCDを外したら現れる
○○じゅ○くん♪
むちゃくちゃ可愛いねん。

さっすがもねちゃん♪






今日も告知祭りする。

けど、昨日とは違ってアコースティック。


みさとまるとユニット出るライブが次々に決まってきました。

そう言えば高校3年の最後の方は2人で活動してた(笑)

(笑)には意味がある。


そう。話が変わる⁈けど、‘www’これ無駄に使う人が嫌です( ̄▽ ̄)


それでは‥


4月8日(水)南堀江knave

Sing A Song

向井(赤)
稲田侑介(WONDERLAND BACKPACKER)
みねベイビー(こんぺいとうベイビー)
けいこ(First Impression)

open 18:30 / start 19:00
前売 2,000 / 当日 2,500(+1D別)



4月15日(水)京橋ism

ココロノオト vol.17

4696.
みねべいびー(こんぺいとうベイビー)
LiLieHa (ex.山本倭加)
Rayna

前売 2,000円 当日 2,500円 (ドリンク500円)



4月30日(木)江坂MUSE

詳細未定



みさとまると2人のユニットも頑張るっ♪

から待ってますっっっっ


ばいばい(^^)/~~~