あげもちベイビー✴︎ | こんぺいとうベイビーのブログ

こんぺいとうベイビーのブログ

【こんぺいとうベイビー】
大阪を中心に活動中のバンド
いずみの国 和泉市 PR隊

Vo/key.みねベイビー
Gt/cho.みさとまる
Dr/cho.サカイモモカ
B/cho.だーつ

みなさま、お久しぶりです!
気がつけば8月になっていました!
夏は楽しんでいますか?

我々こんぺいとうベイビーの7月は、ライブ!!!でした
三国ヶ丘FUZZのオムニバスCDイベントや、初の京都、川西市アーティストオーディション、などなど…

なんばmeleでの音食フェスでは、ハンドメイドグッズがたくさん売れて嬉しかったです!
ありがとー!

{46E29B45-20BB-40BD-A248-F3110032B755:01}

{03808C79-932B-4B52-BB25-8AEEE0813473:01}

iPhoneケース買ってくださった、ユカイハンさんと音食フェス主催者にっしーさん!ありがとうございます!





そして、8月のこんぺいとうベイビーライブは、1本しかありません!


8/19(火)南堀江knave

open 18:30/start 19:00
2,000/2,500(+1D別)

There She Goes 
こんぺいとうベイビー/空中メトロ/林青空/An Sept. 



名曲揃いのこんぺいとうワールドを目撃せよ!!



9月も、2本だけ!


9/13(土)なんばmele
「音楽食べちゃいましたVOL.31」

OPEN 未定 START 未定
AD 未定 DOOR 未定 共にd別

COMezik/こんぺいとうベイビー/アンダーウェアズ &More




9/25(木)下北沢MOSAiC(東京)

MOSAiC presents
『サザエさん症候群 vol.4』
 
こんぺいとうベイビー / アイノテ / and more...
 
OP/- ST/- adv/1800 door/2200



どの日もチケットの取り置き受付中です!

東京のライブが終わったら、音源つくるためにしばらくライブはしません!
素敵な音源つくるから、楽しみに、待ってて!はやくみんなに聴いてほしい!!



あと、『ヒキョウモノ』と『パッパー』がオーディオリーフでも聴けるようになりました!
聴いてね!!

http://t.co/1pvQB7yRoE






メンバーみんな、ツイッターやってます!
フォローしてね✴︎

{A67B850D-5DD4-4B95-8E19-CD69269D0911:01}