時差ボケで眠れないlisaでーすlol

飛行機で寝すぎたかなはてなマーク




まぁ、明日学校行って、夜まで我慢したら眠くなって寝れて治ると思いますハート






でもさっき寝ようと思ってちょっとperfumeとかつけてみたの。





今回Minneapolisではそれほどお買い物したわけじゃないのだけど、アメリカだから、Victoria's Secretは外せないかなとか思って、lingerieも、clothesもbeautyも欲張って買っちゃいましたハート
fabulous Tokyo girl




今つけてるのPure SeductionってシリーズWハート

別に誰もseduceする予定じゃないんだけどww

結構気に入ってます音符






perfumeと言えば…

lisaはいつもDiorのものがかなり好きで、

Miss Dior CherieとPure Poisonを使いまわしてますWハート

これにChanelのcoco mademoiselleが加わる感じで。






かなり甘めが多いかなって思います。

だからあまりメンズの香水使うことはなくって。






でもAnthonyがこの前逢ったとき、新しいのに変えてたんですね。

今までは知り合ってからずっとChanelのAntaeus使ってたみたいだけど、

今度はDolce&GabbanaのThe oneを使い始めたんだって。

ちょうど彼の家だったから、lisaも借りてつけてみたら、なんかすごーく好きでハート
fabulous Tokyo girl



家に帰ってから、I still smell like you lol

ってメールしたら、

good you smell like me baby...

って返信が来て、ほんと、Duty freeでこのThe one買っちゃおうかとも思ったのだけど、Anthonyとおそろって怪しいかなって思って、思いとどまって、結局Miss Dior Cherie シリーズの新しいの買っちゃいました。









なんか匂いって特定の人を思い出させるので、EXと会う時によくつかってたやつとか、しばらく使うのをためらったりしちゃうのだけど、lisaは結局その香りが好きだと戻っていってしまうんですね~

Pure Poisonとか、もう使わないかもとか思ってたのに、Anthony初めww、結構いろんな人からイイねって言われて、やっぱりまた使っちゃってますハート

Diorって外国人で好きっていう人多い気がしますLOVE
fabulous Tokyo girl





あぁもうgood morningって言える時間になってきちゃったあせる




朝の支度さっさとして、コーヒーでも買ってから学校行こうかな花





じゃぁみなさん Have a nice day ne
fabulous Tokyo girl