今ちょうど季節の変わり目で、髪型変えたりしてる方、アメブロ見てもlisaの周りでもたくさんいるみたいなんだけど、lisaも今週末に美容院の予約とりましたドキドキ




コーンロウ気に入っていたのだけど、さっき取っちゃいましたー

タダでやってもらえるなんて珍しいから、セネガル人のnice guys、どうもありがとねーラブラブ
fabulous Tokyo girl



lisa結婚してくれないっ?て言われたんだけどlol、boyfriendいるんだぁラブラブって言ったら、black でしょビックリマークと指摘されちゃいました。

なんでバレてるんだwwはてなマーク





lisaが今度予約した美容院は初めていくところなのだけど、実は何年も同じところに行ってたんですね。そこの担当さんとは、中学生の頃から仲良くしてるから、lisaの成長??っていうかlol、変化みたいなものも長年見て知ってるし、lisaの髪質とかを完璧に理解してくれていて、いつもちょうどよくカットやトリートメントしてくれていたんです。



だけど最近になって、そこのお店の店長さんになられて・・・

本当におめでたいことなんですけど、昔よりずぅーっと忙しくなっちゃったんですね汗


前はシャンプーとかブローとかも全部やって頂いてて、行くたびに、好きなドラマの話とか、lisaの彼氏の話とかまで聞いてもらって、本当に楽しかったのだけど、今はカット以外は二人ぐらいのアシスタントさんがやって下さってるんです。


lisaは美容室ではいつもの担当の方とおしゃべりしたりするのがとっても好きなので、今の感じはちょっと残念で・・・あせる






だからちょっと新しいお店にtryしてみようと思いまーす音譜



割と家から近いお店なのだけど、丁寧にカウンセリングして下さりそうなのが気にいて選んでみましたラブラブ
fabulous Tokyo girl




forever21のお洋服が届く頃に、また一緒に報告したいと思います!!