2018年慰安旅行 1日目 | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

 

 

こんにちは2

 

2018年ビックリかまだプリント㈱

慰安旅行に行ってきましたすまいるkira

 

今回は・・

\静岡焼津温泉1泊2日の旅でした/

 

 

バスを走らせ・・バス

お昼ご飯を食べて・・ご飯

みんなで記念写真konatu

 

そこから移動してバス

豊川稲荷に到着キラキラ

京都の有名な伏見稲荷と並んで、
日本三代稲荷のひとつで、商売繁盛のご利益があるそうです。
本殿、鳥居がとても迫力がありました。

 

奥まで歩いて行くと

 

 

 

 

 

大小1000点以上の狐の石像がずらりと並び、

その様子は圧巻でした。


よく見ると表情、しぐさともに様々で

みんなでこの顔も違う目ビックリこの顔も違う目ビックリ

と言いながら見ていて飽きませんでした。

お稲荷さんを参拝した後

少し周辺を歩き、

 

 

バスを走らせバス

焼津温泉/ホテルアンビア松風閣に到着吹き出し

 

みんなで記念撮影konatu

お部屋はオーシャンビューで素敵な景色でしたキラキラ

残念ながら台風の影響で富士山は見れなかったのですが8

高台の上にあるので部屋からの駿河湾の眺めは素敵でしたha-to

もうちょっと晴れてたらもっと綺麗に見れたんだろうなぁーあはは汗

 

 

 

それから温泉に入り

宴会の時間宴会

ご飯もおいしくニコ

新鮮なお魚がたくさん食べられて、幸せでしたはーと

 

 

それから恒例のビンゴゲームをしながら

みんなで大盛り上がりビックリ

楽しい時間を過ごしました*

 

 

続きは2日目で・・ha-to

 

 

かまだプリント㈱HP 

 

 

かまだプリント㈱facebook   

 

 

かまだプリント㈱twitter