作ってみました2 | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。


先週からの続きで、
作ったものを紹介していきます。


前回お見せしましたカバンと
同じ生地を使って作った手帳カバーです。




表側。



裏側。





見開きにしてみるとこんな感じです。


このカバーがなかなか出来が良くて
個人的にかなり気に入っています。

ラバープリントなので
少々水がかかっても平気です。




カバンとセットで。
統一感が出ていていい感じ。


仕事終わりにプリントして
作っているので大量には作れないのですが、これからもコツコツ作って行こうと思っています。


ちなみに
先週はこんな感じの色で作ってみました。



これで何を作ろうかな。
裏に芯を貼ってクラッチバッグを作ってみても良さそうですし、バングルも捨てがたいです。

来週にはブログで公開できると思いますので、是非お楽しみに。


では今日はこの辺で終わりにします。
おやすみなさい。