嵐山まで | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。


こんばんは。


先週の土曜日、

ロードバイクで! 嵐山まで! 行ってきました!



当日はとっても天気も良くて

まさに春の陽気って言葉がぴったりな感じの日でした。


まさに自転車日和。




家を出発して 八幡木津自転車道へ。



ずーーっっとこんな感じの道が続きます。

なんでも日本で一番長い自転車道だそうで。


車が通る心配もなく、路面もきれいでとても走りやすかったです。




途中京都駅に立ち寄ったり


往復約100㎞のロングライドになりました。

100kmも走ったことが無かったので、自分でもよく走ったなーと思います。


以前ブログに書いていたビンディングペダルも良い感じ。

坂道を上るのが楽ですし、平坦な道ももちろん快適に踏めます。


途中で道に迷ったりしたので、約8時間近く乗りっぱなしだったのかな。

タイムとしてはかなり遅めです;

100kmだとだいたい5時間くらいで走れる距離らしいので、

今度は5時間を目標に走ろうかと思います。


――――――――――


今日の加工紹介。





グラデーションプリントと箔プリントを組み合わせた加工です。

透明の箔とグラデーションで、重ね合わせの妙がポイントになってます。



かまだプリント HP


かまだプリント Facebook