今年最初のブログ | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。





こんちにははーと











今年最初のブログは。。おんぷ

お正月に神社に行きましたにこ




お昼から屋台もやってて♪

屋台好きにはたまりませんでしたうれしいハート・絵文字

チューハイ飲みながらウロウロしてましたsei













しっかりお参りして。。*












おみくじを引いたら。。おみくじ















まさかの凶でした。。

友達に「私なんか大凶ひいた事あるから大丈夫」

って励まされたんで、

少しショックが和らぎましたふーん











あと渡りきったら縁起がいい橋も渡ってきましたにこっ



渡りきったし、凶も吹き飛ばしてくれたら

いいんですけど。。。(*・v.・)あせあせ






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





本日の加工のコーナーです♡



フロッキープリントです*









昨日 のフロッキープリントみたいにキラキラ

普通は1色なのですが、

柄がわかれてて、

5色にする事にもできますむふふはあと

すごいゴージャスな仕上がりに

なりますねーakn






昨日の感じと全然違っておもしろいですねはーと





触り心地もなんと言えばいいのかむふふ

ふわふわ?ずっと触っときたいような

好きな感触です。。sei







かまだプリント㈱HP



かまだプリント㈱facebook