秋です(^人^)★。☆゚・:,。 | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

こんにちは(^-^)/


今日は月曜日ですが

ありちゃんが更新しますかお!!


みなさん週末の土日は

どんなふうにすごしましたかコリラックマはてな5!

私は久しぶりに買い物にいって

秋服ワンピースをいっぱいげっとしましたにこにこるんるん


もう朝と夜星は肌さむいですよね( ´艸`)

あの感じが秋ーーーーもみじて感じで

すごくすきなんです(‐^▽^‐)


季節の変わりめなので

体調管理をしっかりしたいjビックリ

と思いましてちゅうりっぷ

最近青汁クローバーを飲み

はじめましたからの更新でしたプ―



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ここからは加工紹介ですぱんだk





プリント加工・技術のかまだプリント日記

あんぐり

まっくろやん??

思いますよねぺこ


しかし、これでプリント

してある状態なんですえ゛!!!


このプリントは

危険分解抜染(ぶんかいばっせん)危険といいます


分解という赤リンゴ波黄色い花手裏剣

の4色を使ってカラーコピーと

同じ要領で写実的な表現が

可能になる加工ですきらきら!!


抜染というのは

生地の色を抜く

加工になりますリボン


この二つの加工を

組み合わせて

プリントし、


圧と熱をかけるとちゅうりっぷ





プリント加工・技術のかまだプリント日記


こうなりますビックリ


熱と圧によって

柄が浮き出てくるわけですキラキラ


とっっっっっても高度な

プリントになります! !


もっと詳しく知りたいかた、

気になったかたは

お問い合わせをbutanosippo


かまだプリントhp ミニーかまだプリント フェイスブックぺージ