もうすぐ夏祭り!! | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

元気ですかー!!


7月も下旬に差し掛かってきた今日この頃。


先週も書いたようにいろいろなところで祭りが始まり出しましたね。


大阪では明日と明後日が天神祭りです。

天気予報では雨が降るかもしれないとのこと、、、


それは困る(´□`。)

りんご飴が食べられない!!


今日から降らないことを祈ります。



少し話が変わり、

この前の日曜日、

音楽と芸術が融合したSNIFF OUT2013というイベントに

木曜日トゥットゥルー・ワッキーさんと行きまして、

現代芸術鑑賞をしてきました。


現代芸術とはすごいもので

想像を超える作品があったので紹介します。


プリント加工・技術のかまだプリント日記


プリント加工・技術のかまだプリント日記

こちら長方形の部屋に

その部屋いっぱいの発泡スチロールを敷き詰めてある状態から

イベント期間中(2日間)に削って無くすという

アートの写真です。


このアートに出会ったときの

僕の頭のなかは「真っ白でした」。



まだまだ書きたいことはあったのですが、

加工紹介もしたいのでここまで( ̄▽+ ̄*)



ここからは加工紹介


プリント加工・技術のかまだプリント日記

こちら生地の上に違う生地(プリントしたもの)を貼り付けています。


土台の生地と貼り付ける生地のプリントを

全く違うものにしても面白いですが、

写真のようにシンプルなものにしても

加工の力でこんなにも目立つのでオススメです!!


かまだプリント