肉を食らわば皿まで!! | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

トゥットゥルー!!こんちわっき~~ヾ(@°▽°@)ノ



今週もやってきましたThursday(°∀°)b




この前、友達とご飯を食べに行ったんでゲスよ


何食べたかってーと





究極のグルメ焼肉を頂いてきました。




ワタクシ様は白米が大好きなんで


焼肉の時はもちろんライスを頼みます。


友達は焼肉のときはイラナイ派らしいです。


ダイエットに成功したからって生意気なポッチャリめ!


リバウンドしてしまえ。(;°皿°)


と、可哀想なのでその言葉は口にせず



そっとメールで送信しておくだけに留めておきました。


僕の身体の50%は優しさで、できているのです。(^∇^)





とりあえず大ライスを頼み、もしゃもしゃと楽しく食べてました。


何度もおかわりするのがメンドクサイので


次は特大を頼みました。


10分くらい待ってもご飯が届かないので、


忘れてるのかな?と思い店員さんに


「特大ライスまだでござるか?」って聞いたら


「特大ですね、少々お待ち下さい」と、やっぱり忘れてた模様


すぐに店員さんは持って来てくれたんだけど...



いや、なんとなくオチは分かってたけど、


特大ライス2個持って来やがりました


なんかすごい量で


むしろごはんはおかずみたいな?


一個にまとめて食べて半分くらいでこの量!!



プリント加工・技術のかまだプリント日記



死にそうになりました。




加工紹介のこーなー


昨日に引き続きルーズプリント!


箔が付いて、また違った見え方に!



かまだプリント  HP





プリント加工・技術のかまだプリント日記