太陽がさんさんと照りつけています。 | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

もう夏ですか?

春は終わったのですか?

そうですか

さようなら

また来年、、、、、と


春に別れを告げた人も大勢いたと思います。


僕自身そう思った中の1人で、

夏といえば海や、花火、BBQなど楽しいことが

いっぱいの季節で大好きなのですが、

今年の夏は

気象庁観測史上最高の気温を記録すると

予想されているそうです(゚_゚i)


今日の大阪は28℃。


最近のような温度差が激しい日は

インフルエンザなどに感染しやすいと

かまだプリント内では

緊張状態です。


ブログを観てくださっているみなさまも

気をつけてください!!



そしてそして今日の加工紹介


プリント加工・技術のかまだプリント日記

春を感じたいと思った方のために

この写真!!


シンプルな風景画に

見えるこの加工なのですが

実は様々な技術が応用されているのです。


この写真を見ただけですべてを見抜けた方は

すごい!!の一言です。


それでは加工に興味が沸いた方は

ぜひともかまだプリントへご連絡を

お待ちしております。


かまだプリントHP