進撃のわっきー | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

ぶるうああああぁぁぁぁああヽ(;>ω<)ノ





ども先日バイクの免許をゲットするべく和歌山交通センターに行ってまいったワッキーである。


その道中出会った奴等を紹介しようぞ。



まずこいつだ!




プリント加工・技術のかまだプリント日記


TAMA電車


知る人ぞ知る、猫の駅長タマをモデルに造られた電車だ(たぶん)



もちろん運転手は猫なのだっ!!!(うそ)







そんでこいつ。



プリント加工・技術のかまだプリント日記


苺の電車・・・・略していちご電車だーーっ!!


どうだ可愛いだろ、愛くるしいだろう!!


こやつ等の協力もあり、みごと免許を取得したのだ!!


あっははは!




加工紹介じゃー!


か、かっこいいじゃないか?!


なんだこれは?!


プリント加工・技術のかまだプリント日記

フロッキー自体にプリントすることで他とは違う


ユーモアなプリントに仕上がっています!


プリント加工・技術のかまだプリント日記




興味が湧いてきた人は今すぐクリック!



かまだHP