大阪学芸高等学校!! | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

今日はお昼に題名の通り学芸高校と打ち合わせがありましたアップ


かまだプリントが何をするかというと・・・・・

体育祭などで着るクラス別お揃いTシャツの加工を依頼されました!!

生徒会の子たちとの打ち合わせは学生の子らが自分たちの考え、意見を出し合いボディーの種類からこだわって話し合いをしていました。

僕は生地の特性や加工の特徴などを説明していくうちにどんどんと話は進んでいきました!!


僕の頭の中にはこの話をいただいたとき高校生活の思い出の一つとしてこのTシャツを見ればそのときそのときの思い出が蘇ってくるようなずっと残り続け大切に持っておけるような物にしたいとそのお手伝いをしたいなという気持ちがありました。

僕が高校を1年の1学期で辞めてしまっているために高校の思い出があまりないってこともありましたが
今日、生徒らを入れて話をして生徒たちの楽しそうな顔を見てるとより一層いい思い出になるようなものにしたいという気持ちが湧きました!!

高校生ならではのフレッシュ感を頂いてきましたラブラブ!


プリント加工・技術のかまだプリント日記


本当にしっかりとした子たちでした!!






さぁ
話は変わり本日も加工紹介をしたいと思います!!

今日、紹介します加工はこちらクラッカー


プリント加工・技術のかまだプリント日記

分かりにくいのでUPの写真がこちら!


プリント加工・技術のかまだプリント日記

分かりますかね?

箔プリントなのですが特殊な加工をし箔をビンテージ風に見せておりますアップ

箔の光沢もあえて渋めに抑え
いい雰囲気が出ています!!


気になった方は是非お問い合わせをクラッカー

http://www.office-web.jp/kamadaprint/pc/