美味しい〜〜けど、買出しは命がけ‼️ | 楽張って行こう!10万人に1人⁉️視神経脊髄炎NMOになっちゃったSeptember Mのブログ
恐怖の坂を下り…百円ローソンへ 坂を下るのって緊張し過ぎて息止めて苦しい
やっとこさの思いで辿り着き、食材を…えのき、もやし、白菜、玉ねぎ、ジャガイモ🥔 お安いわ〜〜でもここも葉物は高いしあまりない
で。冷凍庫にあった牡蠣→コレステロール関係なし❣️
疲労困憊の為、それらを使って土鍋でスープ。味付けはナンプラーのみ。最高の旨味‼️になる隠し味。
{465F518F-C76E-44F0-B6F7-3F147CAE9D80}

明日は残りに厚揚げ入れてチゲ鍋にしたいな〜
   コレステロール下がったかなあ〜〜