おはようございます、天気は曇りですが気温は上がりそうです。

 

昨日は何もすることが無く自宅でブログを始めた当時の写真を見ていました、ブログデビューは2007年6月だったんですねぇ~・・・17年続いて居ます。

仕事で写真を撮る事は勿論、日常で撮る事も好きなので写真日記として続ける事が出来たのは間違いないのですが当時、仕事カメラを常に持ち歩く事は不可能と考え常に持ち歩けるコンパクトデジカメを使い始め日常的に写真を撮る事が身に付いたのも理由のひとつですね。

 

昨日は自宅を出ていません、毎度の事ですが一服で出たベランダで撮った空の写真を見てください。

 

 

日中、西の空。

 

 

 

夕焼けになった西の空。

 

 

 

今朝の東の空。

 

 

 

今日の天気予報を見ながら・・・。

 

久し振りに茨城県日立市に向かいます、一般住宅の撮影ですが撮影開始が午後3時なので写真を撮りながら移動する予定で居ます。

県外、市外撮影の時は車中泊を合わせて楽しむのですが流石にこの暑さでは無理と判断しています、今の所写真館に戻り一泊しょうか、自宅に戻るか迷って居ますよ。