おはようございます、今日も曇りです、梅雨明け宣言はもう少し後かな・・・。

 

昨日、出かける前に庭で撮って居た写真です。

 

 

一緒に出掛ける方待ち・・・車に便乗させて頂きます。

 

 

 

紫陽花。

盛りは過ぎていますがポツポツと新しい花が広がって居ます。

 

 

 

ギボウシ。

株によって花が終わったものと今が花盛りの株があります。

 

 

 

今の時期嬉しいプチトマトの花。

毎日収穫が続いて居ます。

 

 

 

キュウリの花。

キュウリも買う必要が無い間隔で収穫しています。

 

 

 

イトバハルシャギク。

大きな紫陽花の陰で開花が続いている様でした。

 

 

 

ギボウシの葉に雫。

 

昨日は知り合いの車に便乗させて頂き写真館に向かいました、自分より遥かに若い方で写真館は初めてです、その彼も里山の静かさ、川の流れる音、緑に囲まれた景色を見て感激してくれましたね。

ラジオかCD音楽だけで過ごす写真館時間も合わせて楽しんで頂けたと思います。

出来合いのカルボナーラソースでしたがパスタも食べて頂きました、自分のパソコン環境を見て頂いて居ますが改めて写真館に向かう事が有ると思いますので宜しくお願い致します。