おはようございます、雨が降って居るピンポイント予報ですが雨は降って居ません、朝から暑いです、今日も30度前後の気温になりそうですよ。

 

今朝起きた時に撮って居た写真、自宅庭にて・・・。

 

 

ベランダにて朝の一服・・・タバコを吸う本数、回数はかなり減りましたが未だに止める事が出来ません。

 

 

 

シンプルで好きな花のひとつ、イトバハルシャギク。

 

 

 

ギボウシもまだ咲いて居ます。

 

 

 

今年も柿が豊作そうですよ・・・甘柿です。

 

 

 

写真は先ほど撮りましたが昨日ニコニコファーム貝泊さんから頂いた今季収穫のニンニクです。

写真館にも置いて来たのでかなりの数を頂きました、今年も貝泊産のニンニク、トウガラシ、ピーマンを使ったアーリオ・オーリオ・デ・ペペロンチーノパスタを食べる事が多くなりますね。

 

今日も接骨医院に行きますが痛み程ではない違和感が有りますが痛みは治まって居ます・・・施術を受けた次の日は動く事や歩く事が大変でした、肩もみした後の凝り返しと同じ症状みたいです、そんな話を接骨医院の先生が話していましたけどね・・・。