おはようございます、起きた時は雨が降って居ませんでしたがウォーキングを終えて戻った今現在は本降りの雨が降り始めています。

 

昨日は納品を兼ねて写真館に向かいましたが本当に珍しく写真を撮って居ませんでした、毎日何かしらの写真を撮って居るのですが珍しい事なんですよねぇ~。

と言う訳では有りませんが今朝のウォーキングは写真を撮りながら歩いてみました、撮れたて写真を見てください。

 

 

ウォーキング途中で気になって居た花、ニゲラと言う花みたいです、和名はクロタネソウと言うそうです、存在感のある花ですよね。

 

 

 

斜面に広がるアヤメとマーガレット。

 

 

 

スイカズラかな・・・甘い香りがするそうです。

 

 

 

公園に有る安心安全の防火水そうの看板・・・何故か怖い。

 

 

 

公園の忘れ物。

 

 

 

同じく忘れ物。

 

 

 

隣の住宅地を見ています。

 

 

 

階段を下りてこの場所から自宅に戻ります。

 

 

 

自宅庭のチェリーセージが咲き始めました。

 

 

 

ラベンダーも咲き始めています。

 

本降りになった雨はお昼ぐらいに上がる予報ですね、雨上がりの翌日・・・釣りに向かいたいと考えていますが・・・ちょっとした納品トラブルが有ったのでどうしょうかなぁ~。