おはようございます、弱い雨が降って居るので朝のウォーキングは中止です、10時くらいには止む予報ですよ。

 

昨日は晴れ時々雲の天気でしたが暑くもなく寒くも無くで過ごしやすい日中でしたよね。

いわき市の市街地に向かう予定が有り用事を済ませてから少し足を延ばしてみました、今回向かったのは里山では有りません海沿いのドライブです、撮って居た写真を見てください。

 

 

北茨城市の海岸も好きですが、今回はいわき市北の外れ久ノ浜漁港です。

 

 

 

雲が有りますがこの時間帯はまだ晴れていました、海が青く久し振りに気分が良い海辺でしたね。

 

 

 

海に張り出した堤防を散歩。

 

 

 

元気なヒラメが空に向かって飛びます・・・。

堤防を歩いて居るとヒラメを釣り上げた女性が歩いて来たのでロッドにぶら下った魚だけ撮らせて頂きました。

 

 

 

場所を変え薄磯海岸を歩きました・・・大きな貝殻と波の跡。

 

 

 

ここのパーキングに立ち寄る方も多いみたいですね・・・トイレも綺麗だし・・・。

豊間漁港でTeam Hayashiのアルバイトをした時、ここのトイレに立ち寄った事が何度かありましたが毎朝地区の方が掃除をしていたのを見ています、公共のトイレが綺麗なのはありがたいですよね。

 

 

 

さ~て、自宅に戻ります。

 

今日は病院撮影案件、最初の打ち合わせです。