おはようございます、10度以下の朝を迎えました、天気は気分が良いくらい晴れています。

 

続いていたTeam Hayashi のアルバイトが一区切り、今日から自分の日常に戻りました。先月末に始めた朝のウォーキングでしたが2日で終わって居ました・・・撮影、田植え、草刈り、土木作業と昨日まで続いていたので朝起きてのウォーキングをしなくても良いかなと思っていました・・・そして今朝から改めて再開です。

 

ここ数日殆ど写真を撮って居ませんでしたが今朝撮った写真を含めて見てください。

 

 

3日前、写真館に向かう時の道路、山桜のトンネルは全て若葉に変わって居ます、アルバイト作業は雨の中始まりました。

 

 

 

2日前、アルバイト2日目の現場、写真館の有る田人地区です、ちなみに3日間の作業は全て現場が違います、この日も午後から雨が降り始めました。

 

 

 

昨日撮ったヒナゲシ・・・3日間続いた各所の側溝整備と崩れている場所の土止めが終わりました。

 

 

 

今朝、ベランダから・・・当たり前ですが陽が昇るポイントが変わって居ます。

 

 

 

北側の部屋から・・・日の出のワンポイント、鉄塔から隣のテレビアンテナに変わりましたね。

 

 

 

寒かったけどウォーキングを再開しました。

 

今日から自分本来の撮影、日常に戻ります。

以前の日記で書いた地元病院撮影案件の見積もり提出の打ち合わせが有りました、少し大きな病院なので二社の見積もりを検討していたそうですが返事がなく日数が経って居たので決まらなかったと思って居ましたが決定したそうです、嬉しいですねぇ~。