おはようございます、今日も快晴、日中は夏日になりそうです、現在朝の気温は18度有りますね。

 

昨日は今月初めてのブライダル撮影でした・・・支度待ちに撮って居たこれから盛りを迎える薔薇の写真を見てください、薔薇はまだ咲き初めで見頃はもう少し後になると思います。

 

ブライダルタウン・コリーナ

 

 

コリーナ近所の四時川の様子が見たかったので早目の移動でした、河川敷の中で釣り仲間が集まって話をしている様子でした、鮎釣りなのかな・・・。

写真は四時ダム下流の吊り橋、ここを見てからブライダルタウン・コリーナに向かいました。

 

 

 

久し振りのコリーナ、新緑が敷地を包んでいました。

ブライダル撮影写真は有りません、支度待ちに撮って居た薔薇、花の写真です。

 

 

 

薔薇は咲き始めていますが見頃はもう少し後、今月中頃からかな・・・。

 

 

 

薔薇を見ると何故かワクワクしてきます、やはり他の花と違う気分でカメラを向けています。

 

 

 

薔薇を撮る時は何時もより背景を意識しています。

 

 

 

この薔薇は教会の中に飾られた薔薇の切り花です。

 

 

 

カップルさんが使う薔薇のブーケ。

 

 

 

薔薇以外の花も盛りを迎えていますよ・・・名前は分かりません。

 

 

 

ミヤコワスレかな・・・。

 

春だなぁ~と思う時も有りましたが一気に夏になった感じですよね、連休明けに天気が崩れる予報ですがその日からTeam Hayashiのアルバイトが入って居ます。