おはようございます、今日も快晴で見渡す限り雲は有りません、昨日より気温も上がりそうですね。

 

いよいよ明日は渓流釣りの解禁日、残念ながら撮影が入って居て釣りに行けませんが2日は入渓できそうです、昨日撮影前の下見をしている時に釣具屋さんに立ち寄りルアーの買い足しをしましたよ。

 

昨日撮って居た写真ですが桜を絡めた写真は無理と言う事で神社での撮影が主になりました、初めてお会いするカップルさんも乗りが良く笑顔が自然に出るので今回も楽しく撮影が出来ましたよ。

 

 

北茨城の海から移動、神社さんにてカップルさんを待っています。

 

 

 

神社内にて・・・撮りたい写真のサンプルとご自分で作ったアイテムを多数持って来て居ます、手作り折鶴を使ったカット、自分に向けて飛ばして頂きましたよ。

 

 

 

イニシャルを使ったカット。

 

 

 

同じくイニシャルを使います。

 

 

 

参道に出て・・・シンプルな表情を狙います。

 

 

 

ガーランドを使います。

 

 

 

糸電話・・・I Love You・・・が聞こえるポーズを取ってくださいと伝えます。

 

 

 

何時もはストロボを使うカットですが今回は自然光で撮影が出来ました・・ラッキーなカットです。

 

 

 

イニシャルを影で入れ込んだ写真です。

 

 

 

コリーナに戻ってからも神社とは雰囲気が違う写真を撮ります、太陽が山に隠れる直前です、シルエットにしました。

 

桜を絡めた写真が撮れなかったのが残念ですが神社、コリーナで撮れた写真を喜んで居ました、今回も自分を含めカップルさん、スタッフさんとワイワイ楽しく撮影が出来たと思います、改めてカップルさんにお会いするのは11月になります、元気でお過ごしくださいね。