こんにちは、快晴です、気分が良いですよ~。

現在の居場所、良く来る海辺のパーキングです、午後に前撮りロケ撮影が入っていて桜の状況を下見しながら北茨城市の海辺にやって来ました、お昼にはまだ早いのでブログを書いて居ます。

 

撮れたて写真を見てください。

 

 

自宅です、コトが見送ってくれました・・・いつ見ても不細工な雌猫ちゃん。

 

 

 

大畑貝塚公園の桜の開花はまだですね・・・少しだけ咲いて居る木が1本だけ有りましたがカップルさんと絡めるのは無理です。

次に見たのが勿来火発電所脇の河津桜、ここも殆どが葉桜になって居ましたがやはり1本だけ葉と花が半々くらいの木が有るので桜と絡めた写真はこの場所になるかな・・・。

 

 

 

北茨城市長浜海岸のパーキングです。

この海岸には海沿いのパーキングが2ヵ所有り、何時もは長浜ヘッドランドの有るパーキングに止めるのですが今回は別のパーキングにしました。

 

 

 

到着時に撮っていた写真のブログアップします。

 

 

 

撮って居たのは波しぶきだけでした。

 

 

 

 

 

 

 

海は少し荒れて居る様です。

 

 

 

車の前で地元なのかな?じぃ~ちゃんと他県ナンバーの方が話を始めました。

 

 

 

リアドアーを開けてても陽射したっぷりで風が弱いので暖かいですね、お昼を食べたらロケ撮影を始める神社に向かいます、和装の撮影です。