おはようございます、今日から気温の高い日が続きそうですが朝から春の嵐状態です。

夕方には雨が止む予報ですが気温は16度前後まで上がりそうですよ、明日は今年最初の桜ロケ撮影が入って居ます、天気は良さそうですが桜が咲いていない・・・一応、撮影前に数か所下見をする予定ですが数輪咲いて居たとしてもカップルさんに桜を絡める写真は諦めています。

 

桜と違って庭の雪柳が満開を迎えています、撮ったのは昨日です。

 

 

自宅玄関先に有る雪柳です、今の時期に咲く好きな花のひとつです。

 

 

 

マクロレンズにて・・・。

 

 

 

これは一昨日撮った写真、ヤマメの燻製です・・・去年出来てから冷蔵庫に入れたまま忘れていましたが最近は写真館に行く度にストーブで軽~く炙って食べています。

燻製は何度も作って居ますが何時もレシピ無視の味付けなので毎回味が違います、その中でも今回の出来上がりは美味く仕上がった方なんですよ。

 

 

 

この写真も一昨日撮って居た空です、早く青空が見たいですね。