おはようございます、日中は暖かくなりそうですが明日にかけて雨になる予報ですね。

 

昨日、里山、写真館で撮って居た写真です、何時も同じような写真ですが見てください。

 

 

写真館近所で見かけた満作の木、何時もと違う林道から貝泊地区に入りました。

何回も通って居ますが満作の木だと初めて知りましたよ、いままで分からなかった・・・。

 

 

 

他の花より早く咲く花、豊年満作から名前が付けられたと言われているそうですよ。

 

 

 

面白い花ですよね。

 

 

 

昨日午後から雨が降り始めましたが2時過ぎ頃は止み、陽射しも戻りました。

 

 

 

雫。

 

 

 

雫を纏った梅の花。

 

 

 

眩しいくらい照り返す道路、帰ります。

 

 

 

里山を下ると雨上りの雲の中に突入です。

 

毎度変わらない日常です、変わらないからこそのんびり出来るのかな・・・渓流釣りが解禁になればあちこちの渓流に向かう拠点になり泊りも多くなりますよ。