おはようございます、曇りで寒いです・・・昨日の強風は治まりましたが冬に戻った寒さで今後雪が降る地域も有るよですよ。

 

昨日午後にお客さんと打ち合わせが有り八幡台やまたまやさんに向かいました、撮って居た写真を見てください。

 

 

八幡台やまたまやさんに向かいます、自宅から向かうと植田町内は通らないのですが今回は植田町内から向かいました。

この場所は思い出の多い場所なんですよ、中でも左に写るとんかつ屋さん、現在は営業していませんが高校生の頃の宴会場だったんです、夕方2階で始まった宴会中上級生が最初から居たのか後から合流したのか思い出せませんがお決まりの喧嘩になり後ろの常磐線上でやり合った事が懐かしいです。

 

 

 

常磐線脇から海岸方面の空を見ています。

 

 

 

泉方面を見ています。

 

 

 

やまたまやさんにてお客さんを待ちながら生花チューリップを撮ってみました。

 

 

 

花芯を上から・・・。

 

 

 

斜め上から・・・。

 

 

 

打ち合わせを終えて帰宅します、間もなく陽が沈む頃です。

 

昨日はとにかく風が強い日中でしたよね、里山に有る写真館のテラス屋根が気になります、飛ばされていないと良いのですが・・・。