おはようございます、昨日より気温が一気に下がりましたが天気は快晴ですね、先程見た東の空に雲がある様ですがそれ以外は殆ど雲が有りません。

 

 

今朝の東の空、気温は4度前後です。

 

 

 

昨日です、前日使った背景紙を写真館に戻し今季の渓流釣りの遊漁証を買いました、釣れないのに1000円の値上げでしたね(お前の腕が悪いと言われそうですけど・・・)解禁日4月1日は集合写真撮影が入って居て2日が釣り初めになりそうです。

 

 

 

去年解禁日に撮って居た写真です、夜中の2時頃に向かいましたが既に先行者さんが居ました、渓流に到着したのが前日夜の11時だったそうですね。

今年は迷って居ます、写真館の有る戸草渓流に入るか鮫川本流に入るか・・・どうしょう。

 

 

 

同じく去年の解禁日に撮った写真です。

 

いよいよ渓流歩きと草刈りが始まる時期を迎えます、この時期になると腰痛が無くなるんですよ、渓流歩きは普段使わない筋肉を使う事と草刈りの動きはストレッチになる事は確かだとおもいます。