こんばんは、里山に朝から行っていましたが風が有り寒かったです、合わせて先日降った雪も残って居て更に寒さを感じましたね、道路に雪は無く除雪された雪が道路脇にたっぷり残って居て日中溶けた雪が道路を凍らせると思うので朝晩は要注意です。

 

今回は昨日撮って居たブライダルフォトです、カップルさんに了解頂く事を忘れてしまったのでイメージ写真だけ見てください。

 

 

テーブルに置かれた飾り花。

 

 

 

受付に置かれたウサギのカップル・・・ハートの置物が有ったので使ってみました。

 

 

 

挙式リハーサル・・・本番の時は最小限の動きと引きの写真が多くなるのでリハーサルの時に手元アップや表情アップを撮って居ます、写真集編集はそれぞれを組み合わせてレイアウトするんですよ。

 

 

 

間もなく挙式が始まりますね。

 

 

 

挙式を終えて披露宴が始まりました、スタッフさんが祝杯のワインをカップル、ゲストさん達に注いでいます。

 

 

 

披露宴中、窓ガラス越しに薔薇の花を撮って居ます。

 

 

 

同じくガーデンと鮫川本流を撮って居ます。

 

 

 

披露宴も終わりに近付いています・・・これから新婦がご両親に宛てた手紙を読む直前。

 

 

 

披露宴が終わりました、カップルさんは宴後の撮影が有るのでもう少しお付き合いして頂きます。

外での撮影がメィンになりますが風が強く寒いので何時もの半分くらいの撮影でこの日のブライダルフォト撮影を終えました。