こんにちは、今日も風が強いです、でも昨日よりは暖かくなる日中ですね。

 

月末の用事で移動していた昨日と今日先程撮って居た写真です、早咲きで有名な河津桜が咲いていると昨日お聞きしたので行ってきました、見てください。

 

 

まずは昨日、仕上がりの納品に移動中です・・・泉町。

 

 

 

午前中に納品を終えて戻ります・・・途中に有る土壁の民家が目を引きました。

 

 

 

午後にデザインの風代表のMさんが自宅に来ました・・・本格的に写真を覚えたいとの話が有り昨日で何回目になるのかなぁ~4回かな・・・個人的な写真講座、今回は自宅でした。

 

 

 

今朝、たっぷりのお茶と共にベランダで一服です・・・メールチェックやブログアップ写真のレタッチをしながらマグカップで3~4杯飲むのが日常になって居ます。

 

 

 

植田町、用足しに合わせて勿来火力脇の河津桜を見に来ました。

 

 

 

3~4分咲きなのかなぁ~、見頃を迎えている河津桜です、ちなみに21世紀の森公園の方が近いのですがあくまで用足しついでに立ち寄りました。

 

 

 

 

 

この場所は毎年桜が咲いてからロケ撮影をする場所ですが今年は今の所予定が有りません、ソメイヨシノが咲く時期は別の場所のロケ撮影が定番になって居ます。

 

植田町からそのまま貝泊写真館に向かおうかなと思いましたが止めて自宅に先程戻りましたよ。