こんばんは、今日も暖かい日中でしたが明日は夜中から降り始める雨が一日続く予報です。

3日間のアルバイト依頼ですが明日はカッパを着ながらの作業になるのかなぁ~・・・でも、雨模様の方が良いかな・・・海岸での作業なので昨日、今日は風に舞い上がる砂が大変でしたよ。

 

アルバイト2日目に撮って居た写真を見てください。

 

 

間もなく現場に到着です。

 

 

 

現場に到着、作業を始めると暑かった・・・大きく重い流木はバックホーで積み込みますがそれ以外は手積みで流木を集め積み込みます、同時に2トンダンプに積み込めない長さの流木はチェンソーで短くします。ちなみに現場に入れるのは2トンクラスのダンプだけなんですよ。

 

 

 

須賀海岸から勿来方面を見ています。

 

 

 

昨日と同じ場所に貨物船なのかな?停泊しています・・・昨日より波が荒いですね。

 

 

 

小浜方面を見ています、今日は雲が印象的でした。

 

 

 

午前中の作業を終えてお昼です、一般の車はここまで入れませんからね、左はサイクリングロードです、堤防下の車が見える所で進入禁止です。

 

 

 

昼頃の水平線。

 

 

 

3時の一服タイム、西になるのかな・・・おそらくですが飛行機雲より低い雲に飛行機雲の影が長く伸びていました。

 

 

 

作業を終えました・・・サイクリングロードを本格的にサイクリングする方や散歩サイクリングの方、歩いて散歩する方の姿が絶えない現場風景です。

 

急遽依頼されたTeam Hayashiのアルバイトも明日3日目で終わりです。