こんばんは、寒さを感じない日中でした、夜中に雨の予報ですが明日の朝方は止み今日より暖かい日中になりそうですね。

 

今日から3日間、Team Hayashiのアルバイトが急遽入りました、現場と作業内容が自分にとっては忘れられないアルバイトになりそうですね・・・昨日、今日撮って居た写真を見てください。

 

 

昨日、踏切にて・・・。

 

 

 

仕事で大切な方を写真館にて迎えました、囲炉裏で接待ですよw

 

 

 

お昼は炭火焼の海鮮、国産牛タンと牛レバー・・・撮影以来よろしくね、ちなみにブライダル撮影では有りません。

 

 

 

写真館近所を案内して昨日を終えました・・・限界集落に有る貝泊写真館近所は何もない場所ですけど10数年前からひとり時間を過ごす癒しの場所としています。

 

 

 

今日、Team Hayashiのボスから急遽入ったアルバイト・・・以前も同じ現場に来たけど作業内容は違います・・・若い頃に別れと出会いが有った思い出の須賀海岸です。

 

 

 

天気はこんな感じの朝です、本降りの雨では有りませんでしたが霧雨が降ったり止んだりかな・・・作業は海岸に流れ着いた流木の撤去作業でした、自分の人生の中でも思い出深い海岸の美観に関わる整備作業なので思い出に残るアルバイト作業になりそうですね。

 

 

 

重機を使った流木撤去作業が始まりました。

 

 

 

車中昼飯。

 

 

 

午後の作業は風が強くなって居ます。

 

 

 

今回作業範囲半分の流木が小型重機で撤去されています・・・勿論ですがボランティアの海岸清掃とは規模が違いますからね。

 

 

 

そしてアルバイト作業初日・・・一番嬉しかった事ですがブライダル撮影で一番身近でお世話になって居るスタッフさんがプライベートで愛犬を散歩するコースなんです、勿論現場でお会いしました、愛犬の散歩を終えてから改めて現場に来てくれて暖かいコーヒーとお菓子の差し入れを頂きましたよ・・・感激ですよねぇ~。