おはようございます、雲の無い快晴、気温も少し上がって3度ですね。

 

昨日撮って居た写真で今年最後の撮影を終えました、振り返ると今年一気に増えた新成人さんの前撮り撮影で可愛い女の子の撮影でカメラ収めになりました、今年も残す所今日を入れて6日間・・・暫くは相棒のコンデジ写真になります。

 

 

午前中に海沿いのパーキングで車中お昼を食べて午後から八幡台やまたまやさんにて撮影です。

 

 

 

撮影開始です、写真慣れしているのか?自然に笑顔が出てくる女の子で今回は色違いの振袖2着の撮影でした。

 

 

 

屋外にて・・・今現在緑が残って居るのは松の木ばかりなんですよねぇ~。

 

 

 

屋外、ファーショールを巻いて・・・。

 

 

 

最近の撮影で手の込んだネィルアートを見る事が多いんですよ、今回も手が込んだデザインです。

 

 

 

振袖を替えて・・・見て頂いているのは横写真ばかりですが全身を入れたアングル、表情アップも撮って居ますからね。

 

 

 

パーキングで見かけていた椿の花の場所まで移動です、流石に傷んだ花が多いので前ボケにて入れ込みました。

 

 

 

ガーデンよりパーキングの方が緑が多いんですよね・・・回転です。

 

 

 

今年最後の撮影が終わりました。

 

今のところですが来年最初の撮影が成人式当日が撮影の始まりです、流れ作業の撮影になり朝早くからバタバタする状態になる予定なんです。