おはようございます、雲ひとつ無い快晴、気温も少し上がる予報ですね。

今日は今年最後の撮影、新成人さんの前撮り撮影が午後から有ります、これで全ての撮影を終えて少しだけ落ち着く感じかな。

 

昨日、写真館の囲炉裏を使った少しだけ豪華なお昼で日中を過ごしていましたよ、流石に一人は寂しいので以前に写真を撮らせて頂いた女性を誘ってのお昼時間でした・・・準備や片付けで撮って居た写真は少ないですが見てください。

 

 

昨日の朝です、西の空・・・雲の流れが綺麗だと思いました。

 

 

 

エビと牛タンを買い少しだけ豪華な囲炉裏お昼の準備です。

 

 

 

今考えると野菜が無かったですね、次回はホタテか牡蠣貝を焼きたいですねぇ~。

 

 

 

到着間もなく冬の寒さを体感しているNちゃん、ストーブを背負って離れません。

 

 

 

来て失敗したと感じているのか・・・厚手の上着にマフラー着用・・・到着してから帰るまで同じ姿でしたよ。

 

今年最後の撮影は午後からです、簡単に片付けして来たので午前中に片付けに向かうかな・・・。