こんばんは、今日は涼しかったですねぇ~、久し振りに汗を殆ど流さず撮影が出来ました。

来週中頃に気温が上がりますが30度を超える事は無いみたいで25度前後で次の週を迎える予報です・・・暑いのはもう沢山ですね。

 

今日撮って居た前撮り写真です、今回は忘れず了解を得たので見てください。

 

 

まずは仕事前の一服、何時もの鮫川沿いにて・・・。

 

 

 

彼岸花が盛りを迎えた時期、背景は鮫川の川面です。

 

 

 

今回は新郎より新婦の支度が早く終わりました、新郎の支度待ちに新婦のピン撮影開始です。

 

 

 

白ドレス、教会内にて・・・。

 

 

 

エスコートカット・・・もちろん目線なしの撮影もしていますからね。

 

 

 

教会の扉にて・・・このカットは撮影の定番になって居ます。

 

 

 

カラードレス・・・支度上がりのエスコートカット、白ドレスと違い飛び気味の露出設定で撮影開始です。

 

 

 

この場所はイチャイチャポイント・・・見て頂いたのは声を掛けたカメラ目線ですがそれ以外は勝手に撮るのでイチャイチャしてて下さいと指示しています。

 

 

 

お子さんとスリーショット。

 

乗りの良いカップルとカメラ目線バッチリのお子さんの撮影でした、11月に改めてお会い出来ると思います、朝晩の肌寒さと暑い日中が続きますが元気な姿でお会い出来る事を楽しみにしています。