おはようございます、家から見える空には雲ひとつ有りません、陽射したっぷりの朝で風は涼しいですよ、30度を超える気温は今週水曜日まででその後は25度前後が続く予報です。

 

昨日は新成人の前撮りが午後から入って居ました、午前中の用事を済ませながら暖かい弁当を買って久し振りの車中昼飯でした、撮って居た写真を見てください。

 

 

場所は鮫川本流の堤防です、何時も一服で止まる場所の下流ですね。

この場所は今回で2回目の車中昼飯ですね、先日の大雨の跡が残った景色ですが人通り、車通りが無く落ち着く場所ですよ・・・平日は工事が有るので車両の出入りが有るかな・・・。

 

 

 

鮭幕の内弁当。

弁当店でご飯が温かい出来立てじゃないとダメなんですよ・・・釣りに行く朝早い時や仕事合間に食べるおにぎりやパンはコンビニで買いますが弁当類は一切買う事が有りませんね。

 

 

 

貝バン君の後ドア、サイドドアー全開です、昨日も暑かったのですが車の中は風通りがバッチリで暑さは気になりませんでした。

 

 

 

周りの景色を見ながら、写真を撮りながらのお昼です。

 

 

 

堤防の雑草も少しだけ色付き始めたようですね。

 

 

 

奥の山並みの高い場所に写真館が有ります。

 

 

 

お昼を終えて市街地の仕事場に向かいました。

 

 

 

新成人、可愛い女の子です、顔出しはNGと言う事でした。

 

 

 

来年の式典まで元気にお過ごしください。

 

今日は写真館の風通しと栗の渋皮煮を作りに向かいます。