こんばんは、曇りで雨もパラパラ降って居た時間も有りましたが今は止んでいて少し陽射しも有る夕方です・・・ここ数日の暑さも重なり疲れています。

今日の撮影中は胃の痛みが続き始めてスタッフさんに胃薬が有ったら下さいと泣き付き薬を頂きました・・・今回は昨日撮って居た婚礼料理写真を見てください。

 

 

撮影は午後からなので午前中にプライベートな用事を済ませて自宅に戻る途中です、夏の雲、空ですよね。

 

 

 

婚礼料理の撮影は15:00時からでした。

ブライダルタウン・コリーナさん、今後の婚礼料理が出揃った撮影に入りましたよ、料理に定評があるコリーナ、検索してみて下さいね。

 

 

 

長年お付き合いの有る料理人さんが想いを込めて料理に向き合っています。

撮影前最後の仕上げ、一発勝負の飾りソース掛け、食べる時には飾りでは有りませんからね・・・。

 

 

 

美味しそうなパティシエちゃん、撮影間際にカメラ前に入ったので思わずシャッターを切ってしまいました・・・(セクハラ言葉だよね・・・すみません)

 

 

 

今回の婚礼コース料理、自分は手前の前菜だけで満足かな・・・。

 

 

 

単品、お造り。

 

 

 

デザート。

 

 

 

イメージ集合写真、

 

 

 

今日のブライダル撮影で本当に食べられている婚礼料理の写真です、今日撮って居た写真は後日ブログアップしますがカップルさんに了解を得るのを忘れました・・・疲れているのでしょうか・・・。

 

明日も撮影は続きますが来週平日はTeam Hayashiのアルバイトが始まります、全く異業種の作業ですが写真は撮ろうと思って居ますので後日見てくださいね。