こんばんは、今回も写真館からブログアップ、そして泊ります。

昨日同様、今日も草刈りを続けましたが一応一段落にします、2日間続けての作業は流石に疲れましたよ・・・今日は写真館に泊ります。

 

昨日撮っていた写真、今朝撮っていた写真、日中撮っていた写真を見て下さい。

 

 

昨日、帰る時に撮っていた大きな栗の木。

 

 

 

帰る途中に立ち寄ったニコニコファーム貝泊さんにて・・・。

 

 

 

同じくニコニコファーム貝泊さんにて・・・大きな栗の木。

 

 

 

今朝です、水換えをしたメダカ・・・ホテイアオイも元気に大きく育っています。

 

 

 

自宅庭の紫陽花、数種類有るのですが全て花が盛りになりました。

写真館に植えた紫陽花はこれから咲き始めになります。

 

 

 

蜂も活発に飛び回っています。

 

 

 

今日の日中、草刈りを終えて撮った写真、隣のば~ちゃんが育てているダリアも咲き始めました。

 

 

 

花の名前は分かりません・・・、これから旬を迎えるミョウガですが食べる分だけ勝手に採って良いですか?とば~ちゃんの了解を取りに行った時に庭の花を撮りました。

 

 

 

今回の草刈りは県道沿い両側を終えて一段落にします、この場所は今期2度目の草刈りですね。

 

現在5時になりました、近所の散歩をしてひとり晩酌を始めます・・・と言うかお昼、草刈りを終えてからビールを既に飲んで居ます、ビールを日本酒に替え、肴を作って本格的なひとり晩酌と言う事ですね。