おはようございます、現在の気温-1度で日中は6度前後の予報が出ています、ちなみに気温や天気の書き出しですが自宅住所のピンポイント予報を毎回見ています、同じく写真館で見ている里山の天気予報も住所登録をしてピンポイントで見ています。

 

昨日に引き続き全国学生フラ・フェスティバルの本番で撮って居たスナップ写真です、写真カメラマンとして参加していたのでは無いので常に持ち歩いているコンデジで撮って居ます。

 

 

本番前、自分たちのカメラを始め報道各社、関係者、一般の見学者さんが集まり始めました。

昨日は午後からの前夜祭、懇親会でしたが本番はスパリゾートハワイアンズのステージを使い午前10時に開演です。

 

 

 

自分達の演技を録画しょうとスマホをセットしていた学生フラガールです。

 

 

 

ステージで立ち位置の確認が各校始まって居ます、本番前のスタイルチェックも念入りですね。

 

 

 

各校短い時間の合間ですが演技チェックもしているようですね。

 

 

 

リハーサル待ち。

 

 

 

同じくリハーサル待ち。

 

 

 

リハーサルを終えて・・・。

 

 

 

ハワイの女の子かな?・・・分からないけど・・・外国語大学も数校参加しているのでもしかしたら本場の女の子かもと勝手に撮りました。

 

 

 

 

本番が始まりました。

 

 

 

 

 

先ほどの女の子が所属するグループの演技ですね。

 

 

 

音楽は各校がそれぞれなのでダンス演技と共に音楽も楽しめたフェスティバルでしたよ。

 

12時過ぎに撮影が終わりました、スパリゾートハワイアンズに入ったのは何年振りだろう?大きな風呂に来たことは覚えて居ますが何時頃だったか記憶に無いほどです。

コロナ前にホテルロビー脇のレストランメニューを撮影した事が有りスタッフに話しかけてみましたが福島市在住の経営者さんにお会いする事は出来ませんでした。