おはようございます、仕事部屋からは雲が見えない快晴です。

昨日程気温は上がらないようですが晴れているだけで気分の良い朝ですね。

 

昨日撮って居た保護猫コトの写真です、外に出る事は有りません、家の中では我が物顔で日々を過ごして居ます、裏の顔が持つコトを見てください。

 

 

我が家に来てから2年くらいになるのかなぁ~、メスの不細工保護猫コト、表の顔です。

 

 

 

裏の顔です・・・性格は大人しい方なのかな・・・。

去勢するまでは時期が来ると昼夜うるさいくらい鳴いていたのですが去勢してからは殆ど鳴き声を上げる事が有りません、何かをして欲しい時だけ鳴くくらいかな。

 

 

 

真剣な表情を見せています。

 

 

 

女の子らしい色気のある表情も見せます。

 

 

 

機嫌が悪い時の表情かな・・・。

 

 

 

カメラを向けていると突然ゴロゴロが始まりましたよ。

 

 

 

ストレッチ・・・かな・・・。

 

 

 

肉球・・・可愛いけど触ろうとすると嫌がります。

 

完全な家猫で、食事も猫専用のフードだけ食べて居るからなのか?排便の匂いも殆どありませんが抜け毛が着るものに付く事が少し煩わしいかな・・・。