おはようございます、今朝も寒い朝を迎えました、天気は快晴ですが日中も気温が上がらない予報ですね。

 

本日の予定・・撮影は有りません、納品がてら今日も写真館でビール飲んでダラダラかな・・今週始めから昨日まで撮って居た写真を見てください。

 

 

週初めのお昼、クリームソースパスタ・・・勿論クリームソースは手作りです。

 

 

 

去年暮れから重症だった貝バンくんが車屋さんに入院します、3日くらい掛かる予定だそうです。

 

 

 

娘から借りていたラパン君、2ヵ月ほど乗って居ますがやはり自分のスタイルには合いません・・・

貝バン君の復活が待ち遠しいですよ。

 

 

 

不細工猫、コトちゃん・・・日当たりの良い檻の中でまったりしています。

檻はオープンになって居て自由に出入りしていますからね。

 

 

 

昨日は野暮用で思い出の須賀海岸に向かいました、泉町からバイパスに乗ります。

バイパスを横切る煙突の煙が好きな場所ですよ・・・。

 

 

 

植田町に入ります。

 

 

 

別れと出会いが懐かしい須賀海岸に到着、陽射しが線を引いた様に見える茨城方面の海。

 

 

 

反対の小名浜方面。

 

長期の工事が続いているTeam Hayashiの現場で用事を終えて帰宅でした。