こんばんは、今日も良い天気でした、風が無ければ春本番を迎えた様な一日でしたよね。

 

今季初めての桜(河津桜)ロケーション撮影でした、今回を皮切りに今後は本格的にロケ撮影が増え続きそうですよ・・・コロナ時期が続く中、写真だけでも残したいと考えて居るカップルさん、ブライダルタウン・コリーナさんのホームページも覗いてみて下さいね。

 

今季最初の桜ロケーション撮影、笑顔の絶えないカップルさんでカメラマンとしても楽しい撮影でした、披露宴は今年の年末になる予定ですが今から再会を楽しみにしています、日々元気で明るくお過ごしください。

 

 

 

ブライダルタウン・コリーナ・・・リトルイタリアへの入り口です。

コリーナオリジナルフォトフレームをイメージして、この撮影ポイントは今後も定番にしたいと思って居ます。

支度が出来これから撮影開始、ファーストカットからこんな笑顔のカップルさんでした。

 

 

 

 

ロケバスにて河津桜の咲く場所と神社に向かう前にコリーナガーデンに有る梅の花が満開なので使わない手は有りませんよね・・・満開の梅の花を背景に撮影開始です。

 

 

 

桜ロケ撮影の始まりです。

ストロボを使えば河津桜の色もしっかり出せるのですが、硬くなる写真が余り好きじゃないので露出コントロールだけの撮影です。

 

 

 

とにかく笑顔の絶えないカップルさんでした。

二人の回り全部の背景を桜にしたいとイメージしたカット、アングルでした。

 

 

 

神社に場所が移りました。

神社内で全て新婦が書いた書をランダムに置いてのカットです。

写真を見返して気が付いたのですが、今日の日付けじゃ有りませんよね・・・お聞きしませんでしたが入籍した日付けだと思うのですが・・・間違いだったらすみません。

 

 

 

この神社で好きな撮影スポット、杉並木です。

糸電話で新郎は何を話したのでしょう??新婦の表情が可愛いと思いませんかww

 

 

 

イメージカットです。

 

 

 

お二人が持ち込んだチェキ、新婦カメラマンになって頂きました。

 

 

 

最後は飛びたいと二人の希望です。

ポーズを指示した訳では有りません、飛んだ時の自然なポーズでしたよ。

 

 

 

ロケバスを運転してくれたスタッフも含めての集合写真でラストカットです。

 

慣れない和装で撮影をして頂いたお二人、合わせてご協力頂いたスタッフ皆さんに感謝いたします。