こんばんは、今日は午前中がアルバイトでしたが昨日同様、暖かい日中でしたよね。

 

今日は昨日、コスプレィヤーさんと合わせて撮っていたコリーナさんの薔薇とイメージ写真を見てください、薔薇は今年最後の見頃を迎えて居ましたよ。

 

 

レンズは50ミリ単焦点 F1.4 で撮っています。

 

 

5~6月の盛りとは違いますが、様々な色の薔薇が花を咲かせています。

本当に見ていて飽きないくらいの種類が有るんですよねぇ~。

 

 

スタイルの良い方ですよね・・・。

 

 

花を撮る時は背景も意識しています。

 

 

陽が沈みかけています。

 

 

今の時期の薔薇は大輪が多いのだろうか、それとも気のせいかな・・・。

 

 

薔薇じゃなく鉢植え等の花を管理する女性と話したのですが、これから色が無くなり花の選択が大変になる季節だと話されていましたよ。

 

 

白と赤のグラデーションが綺麗な薔薇、これ良いですよねぇ~。

自分も育ててみたいです。

 

 

写真を見た方がイメージしてください。

 

 

花が終わる頃は寒く色の無いちょっと寂しい季節になるんでしょうね。

 

今度の連休も休みが有りません・・・と言っても平日に予定が無い日が多いんですけどね。

でも、今週は忙しくしていましたよ、明日も午前中がアルバイトです。