おはようございます、仕事部屋から見た限り雲ひとつ無く陽射したっぷりの朝を迎えました。 先程、セブンイレブンに行ったのですが朝からお客さんが沢山居ましたよ、何かイベントでも有るんでしょうかね。

 

今週は月曜日から予定が続いていて、23日に雨の為にアルバイトが休みになり写真館に行きましたが、それ以外は撮影と画像処理が続いて居ました。

写真は22日、ブライダルタウン・コリーナさんのフォトプラン撮影写真を見てください。

 

 

落ち着いた感じのカップルさんでしたが、見た目と違い乗りの良いお二人でした。

コリーナガーデン、最後の盛りを迎えた薔薇園にて・・・薔薇を撮るアマチュアカメラマンさんの姿も見られましたよ。 勿論、薔薇を観賞するお客さんも多く、花を観賞し通常営業を始めたレストランボーノで美味しいパスタを食べて帰られる方も多いとお聞きしました。

 

 

コリーナスタッフさんのサプライズ演出が有りました。シャボン玉がスペース一杯に広がる中での撮影、お二人もかなり喜んでくれたサプライズ演出でしたよ。

 

 

初対面で物静かなイメージだった新郎さん、満面の笑顔が出ています。

 

 

色ドレスに変わりました。 

赤いドレスが映えるポイント、シャボン玉が何時もと違う雰囲気を演出してくれましたよ。

 

 

このポイント、何時もは反対側からシルエットをイメージして撮るのですが、今回はシャボン玉を生かす為に反対側から撮ってみました。

 

 

新婦さんクルクル、その姿を撮るカメラマンが新郎です。最近は二人を巻き込んでの撮影も多くなっています・・・写真撮影を楽しんで頂きたいのが基本です。

ちなみに新郎カメラマン、本当に撮っていたみたいでこちらに居る自分が写る写真が数枚ありました(笑)しかもクルクル回る新婦にピントが合って居ず、自分にピントが合っています・・・意識して撮っていたのかな・・・。

 

 

ラストカット。 

オサレ~!! 写真を見た新婦さんもオサレ~!!と言ってくれた写真でこの日のフォトプラン撮影を終えました。

 

ブログ、FBに写真アップを快く了解してくれたお二人、長い時間の撮影を楽しんでくれた事に感謝いたします、合わせて末長いお幸せをお祈り申し上げます。